テレワーク活用に向けた支援
テレワーク課題解決コンサルティングとは?
都内企業等のテレワークの定着・活用拡大を推進するため、専門のコンサルタントが訪問し、課題解決などの支援を無料で行います。
対象
都内の中堅・中小企業等(常時雇用する労働者2~999人の企業等。その他要件あり。)
コンサルティング内容
- テレワークの定着支援
- テレワーク適合業務の切り分け・可視化
- テレワーク実施業務の拡大に向けた電子化
- テレワーク運用時の課題解決
- 非正規雇用労働者への導入支援
費用
無料
実施方法
最大5回訪問、1回2時間程度
申込方法、募集期間、コンサルティング事例等
申込方法、募集期間、コンサルティング事例等その他詳細については、「テレワーク課題解決コンサルティング」ウェブサイトをご覧ください。こちら▶
セミナーについて
令和3年度に実施したテレワーク導入・定着セミナーのアーカイブ動画を掲載しています。
詳細は「テレワーク課題解決コンサルティング」ウェブサイトでご確認ください。こちら▶
お問い合わせ先東京都「テレワーク導入・運用課題解決サポート事業」運営事務局 |